FC2ブログ
BLOG TOP
| 2018/11 |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今年10月の採血結果。遂にインスリン投与量減らされちゃった(^^; :【雑談】 2017/11/14
また恒例の(笑通院日で京都に帰還してきました。帰還したら、新しい保険証が来てました。もう切り替えの季節になっちゃった訳ですね。

今日も体調説明で夜に1回だけ低血糖来たよって言ったら、しきりに低血糖を心配して、遂に夜の投与量を1単位減らされちゃいました。何とか6ポイント代に落ちるまでこのまま行ってほしかったんだけど、HbA1Cも安定して下がってるので夜に起こりやすいなら夜を減らそうと強硬に言われたので遂に折れて夜を1単位減らすことにしました。日頃運動してないのでまた跳ね上がりそうで心配なんだけどね(笑。

では早速採血結果行きます・・・

HbA1C: 7.2。この所比較的安定してます(^^;

ちょっと上昇気味なのに夜減らして大丈夫なのかな?

血圧の測定値はと言うと。170/88とちょっと上昇気味でした。ということでこれから本格的な冬になるのでカルシウム拮抗剤半錠剤処方しても貰いました。これも1錠にしない?って言われたんだけど下がりすぎるとしんどいので半錠は譲る訳には行きませんでした(^^;。

今日もこちらに出向いたときにドスパラというか上海問屋を覗いて、例の高機能USBテスターは入荷してないかチェックして見たら、一杯(笑ぶら下がってました。ということで1ヶ購入してきました。それとダイソーでスイッチ付きのテーブルタップでスイッチが横付きの奴を買ってきました。現行のやつはスイッチが上付きでしかも上海問屋で買ったUSB充電器がでかいので、ほとんどスイッチにカブっちゃって辛うじてスイッチ操作ができる状態だったので新しい邪魔にならない奴を買うことにしました。

評価はまた日を改めて記事にしますね。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amcmain1.blog84.fc2.com/tb.php/1193-9f0bd028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amcmain1

Author:amcmain1
 競馬ファンの皆様
 ようこそ!
amcmain1ことダメ親爺です。
当ブログでは予想行為は行いませんが、
統計データを提供することで、勝馬予想のお役に立てれば幸いです。

現在時刻

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


     -天気予報コム-

アクセスをお待ちしています!

アクセス数が増加すると、ブログにも力が入ります!よろしくお願いいたします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる