fc2ブログ
BLOG TOP
| 2024/03 |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

悲しいな~。AsRockのJ5005-ITXの発売日は未定で代理店にも入荷してないらしい(^^; :【電子回路】 2018/03/15
以前確かNET記事でAsRockのJ5005-itxの発売日が3月16日からって、それにamazon予約でも発売予定が3月16日になってるので楽しみにしていよいよ明日だね、ってワクワクしてたんだけど。

追記:改めてマスターシードのニュース読み返したら、J5005-ITXは3月中旬予定になってて具体的日付はなかったね。追記終わり。
2018.0316追記:あれまっ、amazon迄入荷時期未定に変更されちゃった(汗。追記おわり。

明日こちらの天気予報では午前中雨なので、間違いなく明日発売なのか1'Sさんにメールで問い合わせてみました。

そうしたら、返事には表記のようにまだ発売日未定で代理店にも入荷してない旨確認メールが来ました。

ということでガーン!(笑、この期待感は何だったんだろう、とショボーン状態です(^^;。

では、また!

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amcmain1.blog84.fc2.com/tb.php/1234-b109e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amcmain1

Author:amcmain1
 競馬ファンの皆様
 ようこそ!
amcmain1ことダメ親爺です。
当ブログでは予想行為は行いませんが、
統計データを提供することで、勝馬予想のお役に立てれば幸いです。

現在時刻

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスをお待ちしています!

アクセス数が増加すると、ブログにも力が入ります!よろしくお願いいたします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる