FC2ブログ
BLOG TOP
| 2018/11 |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今年2月の採血結果。悪化傾向が定着?(^^ :【雑談】 2018/03/20
また恒例の(笑通院日で京都に帰還してきました。今日も順番が最終診療なのでこちらに出向く時間がかなり遅くなりました。もう3月も下旬に入ろうとしてるのにまた急に寒くなって鼻がグジュグジュしてティッシュが手放せませんわ(笑。

へなは悪い牙が抜けて調子が良くなったのか、家内にネズミの猫じゃらしで遊んでもらってました。

では、早速・・・

HbA1C: 7.7。改善傾向ながら悪いまま(^^;

ちょっとストレッチも再開したので、そろそろ効果が出てくる頃かな。もっとストレッチに励まなくっちゃね。この所隔日になっちゃったりしています(^^;。

一方血圧の方はと言うと、

187/92と下が高い!。今日は寒い中運悪く信号に引っかかり倒したので体が冷えきっちゃってました。採尿を先に済ませたんだけどそれ位では体が温まらず、診療がまだ時間があるので今日は採血を先に済ませました。で体が温まってる時はゴム管で腕を縛ると太い静脈血管が浮き出すんだけど、今日は血管が縮こまって細いのしか浮き出さず、採血の注射針うまく血管を捉えられず血管のそばでグリグリやってようやく刺さりました(汗。血圧高いはずなのに血の出がけれまた非常にショボかったです(笑。ということで血圧が高いのは血管の収縮の為みたいですね。下が90越えたのが気掛かりなんだけどちょっと越えただけなのでこれくらいなら心配してません。

体重も前回とほとんど変化なしでした。そういうことでお薬は現状維持ということです。

今日は生憎の雨だったので、ダイソーでちょっと買い物だけでどこも寄らずにこちらに帰還しました。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amcmain1.blog84.fc2.com/tb.php/1236-76202569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amcmain1

Author:amcmain1
 競馬ファンの皆様
 ようこそ!
amcmain1ことダメ親爺です。
当ブログでは予想行為は行いませんが、
統計データを提供することで、勝馬予想のお役に立てれば幸いです。

現在時刻

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


     -天気予報コム-

アクセスをお待ちしています!

アクセス数が増加すると、ブログにも力が入ります!よろしくお願いいたします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる