BLOG TOP
| 2018/07 |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今年3月の採血結果。おっ改善傾向か?(^^; :【雑談】 2018/04/17
また恒例の(笑通院日で京都に帰還してきました。今日も順番が最終診療なのでこちらに出向く時間がかなり遅くなりました。もう4月も下旬に入ろうとしてるのにまた急に寒くなったりして、相変わらず鼻がグジュグジュしてティッシュが手放せません(泣。

へなはもうカリカリ食べられるようになって、チャチャも機嫌良く頭を撫でさせてくれました(^^;。

では、早速・・・

HbA1C: 7.5。一気に改善傾向v(^^;

ま、ちょっと喜ぶには早すぎかもね。今日の結果が悪化してなければ改善と考えていいんだろうけど、サボりながらもストレッチの効果が出てきたのかな?ストレッチは血糖対策と言うより最近とみに足腰が弱くなってきたので、ちょっと回復のためなんだけどね。本当は歩き回るのがいいんだけど、つい億劫に(汗。

一方血圧の方はと言うと、

169/8685と下が正常範囲に戻りました。ま今日は寄り道せずにクリニックに直行したのとそれ程寒くもなかったのでね。もう暖かくなるので今回を最後に半錠のカルシウム拮抗剤を止めてもらおうと言ったら、逆にこの血圧なら1錠に増量した方がいいよって、逆に増量提案が(^^;。次回何とか血圧が安定して、半錠停止で押しきらなくっちゃ(笑。

体重も前回とほとんど変化なしでした。そういうことでお薬は現状維持ということです。

今日のおまけを1枚・・・

20180416PanaFS6撮影の1
昨夜帰還した時、日本新薬さんの花壇というか鉄柵を取り巻く植物が駅から手前の柵が綺麗に花に植え変えられてました。

今が盛りでまだ蕾もあって枯れて朽ちてる花もなく勢いがありましたわ。そういうことでつい、カメラを取り出し1枚撮ってきました。久しぶりの花さんですね。

折角A1Cが改善傾向にあるので、今日こちらに出てきた時にドスパラさんやBestDoさんそれにパソコン工房さんを覗いてみました。AsRockのJ5005-ITXは置いてないかとチェックの為だったんだけど、結局見かけたのはBestDoさんだけでした。J4105-ITXも在庫してたんだけど、売れてないんだろうね(^^;。

以上、また出歩いたりストレッチに励んだりHbA1Cの改善に取り組まなくっちゃ。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://amcmain1.blog84.fc2.com/tb.php/1245-f12cc2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amcmain1

Author:amcmain1
 競馬ファンの皆様
 ようこそ!
amcmain1ことダメ親爺です。
当ブログでは予想行為は行いませんが、
統計データを提供することで、勝馬予想のお役に立てれば幸いです。

現在時刻

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

天気予報


     -天気予報コム-

アクセスをお待ちしています!

アクセス数が増加すると、ブログにも力が入ります!よろしくお願いいたします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる